
いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

必見!!

明日、キムタク総裁が 徳島の超メジャー番組

【フォーカスとくしま】に出演します。

f:id:ishibe_t:20170510133337j:plain

出演は6時15分頃を 予定しています。

お見逃しなく~♪

上下

キムタク総裁が 天に昇る龍の如く 上に向いた写真を載せた数日後
f:id:ishibe_t:20170510133337j:plain

まるで劉備玄徳のようです。

 

おたぬき会長が テレビ出演していました。

f:id:ishibe_t:20170510133403j:plain

誰も読まない新聞なんかより 時代はテレビって事でしょうか?

確かに この方も 新聞は読まないと書いてました。

今日は 燃やせないゴミの日と資源ゴミ回収日 | あおちゃんの釣り道楽日記他

 

それにしても おたぬき会長、ずっと下を向いています。

f:id:ishibe_t:20170510133605j:plain

キムタク総裁が 上を向いているので 下を向いて対抗?

f:id:ishibe_t:20170510133622j:plain

テレビをつけると おたぬき会長が出演していたので 驚いた夜でした。

お疲れ様です、おたぬき会長

サムライ?

松山城に 行った時に 城内で 甲冑を着られる
サービスがあり、があったのですが
f:id:ishibe_t:20170509120258j:plain

迷わず赤にしましたw

しかし、この私の 格好を見た妻が

『落ち武者みたいw』と笑います。

赤で落ち武者って・・・

LINE 始めました。

f:id:ishibe_t:20170113164954j:plain

LINE始めました ヨロシク

と、キムタク総裁よりLINEでメッセージが入りました。

 

f:id:ishibe_t:20170508145859j:plain

残るは いよいよ・・・

昨日の・・・

徳島新聞朝刊25面に掲載されてるらしいです。

f:id:ishibe_t:20170113164954j:plain

らしい・・・と書いたのは

徳島新聞は取ってないんでw

日経新聞しか読んでません・・・
見たいのは 山々なんですが・・・

本日の・・・

徳島新聞朝刊29面に掲載されてるらしいです。

f:id:ishibe_t:20170113164954j:plain

らしい・・・と書いたのは

徳島新聞は取ってないんでw

日経新聞しか読んでません・・・

5月は・・・

鯉のぼりの季節

首位に1ゲーム差

f:id:ishibe_t:20161203131855j:plain

そろそろ抜かせて頂きますw