いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

年齢とともに 知恵が付きます。

不動産屋の 募集看板を 運んでおりますと 年齢とともに 感じることがあります。

一人での軽自動車からの 看板の 上げ 下げ

f:id:ishibe_t:20141120103300j:plain
私 ぎっくり腰になるところでした。 

いつまでも 若いと思っておりましたが 体力の衰えを感じました。

なので看板の土台を変更しました。

 f:id:ishibe_t:20141120103542j:plain

看板の足のコンクリートのを 鉄の枠にしました。

これだと、持ち運びは女性でも大丈夫。

で、現地に着くと

f:id:ishibe_t:20141120104004j:plain

土台の鉄の上にブロックを何個か置く

こうすると重さもコンクリートと変わらず倒れません。
年齢とともに知恵を付けよう と思った1日でした!