いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

振り返ると そこには・・・

昨日は 宅建城で 賃貸管理の研修会でした。

f:id:ishibe_t:20141122163344j:plain

会場に入り、席に着くと 後ろから

 

『石部さん、3日宜しくお願い致します』と

言われたので 振り返ると・・・

f:id:ishibe_t:20141118172543j:plain

宅建城のキムタク将軍様でした。

 

来月3日に宅建城公式にWebサイトの操作講習を私がするんですが

役員でも委員でもない私に 講師を任せる器量の大きさ、そして

もっと威張ってもイイのに会場の隅で皆の邪魔になるぬよう居て

講師の私を見付けたら先に挨拶

中々、出来る事ではないなぁ~、流石、頂点に立つ人は違うと

思いました。

 

今日はキムタク将軍様は初登場なんで、この辺でw