いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

迷いに迷った忘年会

先日、忘年会のダブルブッキングが 発覚し、 どちらに行こうか

悩んでました。

f:id:ishibe_t:20141216111141j:plain

日台友好を兼ねた 台湾の留学生の皆さんとの忘年会か・・・

 

f:id:ishibe_t:20141216111255j:plain

全員が40歳以上のオッサンばかりの同業者の忘年会か・・・

 

私なりに かなり悩みましたw

 

で、出した結論は時間をずらして両方行く事に。

f:id:ishibe_t:20141216111429j:plain

まずは、台湾の留学生の皆さんとの忘年会

f:id:ishibe_t:20141216111459j:plain

皆さん、若いし元気があって よく食べます。

何処に遊びに行くとか、恋愛とか、好きな芸能人の話で

こちらまで元気になりました。

f:id:ishibe_t:20141216111646j:plain

その中の1人が誕生日だったのでケーキをプレゼント。

チョッとしたサプライズなのに無茶苦茶喜んでくれて

忘年会を開催して良かったと思いました。

 

続いて アパ・NETの忘年会

f:id:ishibe_t:20141216112119j:plain

景気の話、病気の話、孫の話、○○がどうなった等
色んな話が出来ましたw

 

1日に2件も参加すると 流石にキツイですネw