いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

あの時 君は若かった

この仕事をしていますと、1年を通じて かなりの方と

名刺交換をさせて 頂きます。

 

昔は 名刺ホルダーにキチンと整理して入れていましたが

最近は携帯やパソコンに登録するので、昔ほど几帳面に

整理してなかったので、久しぶりに整理してますと・・・

 

15年くらい前に 頂いた名刺ホルダーが出てきました。

見ると・・・

f:id:ishibe_t:20141222125952j:plain

15年前に頂いた たけいっちゃんの名刺を発見

顔写真入りの名刺の為、改めて見ると・・・

かなりイケメンのジャニーズ系でしたw

 

あと、花咲兄ちゃんも写真入りで発見

人の名刺で時の流れを感じた朝でした・