いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

いちご白書を もう一度

平成も今年で27年目

 

小渕さんが【平成】って出した時に 産まれた子供が アラサー世代に

突入という 時の早さに 驚いてます。

 

ちなみに 今年の新入生の お客様で1番若いのは 平成9年3月産まれ

保護者の方は 昭和51年産まれの お母様が 1番若いです。

 

なので、毎年恒例の 北の大忘年会に来る コンパニオンさんの

産まれ年を 聞いても 他の業者さんは驚いてますが 私は慣れてますw

 

で、そんな私も 学生さんからの 呼ばれ方が 少しずつ変わってます。

 

この頃は・・・

f:id:ishibe_t:20150129132301j:plain

お兄さんでした。

 

お兄さん時代が少し続き この頃から

f:id:ishibe_t:20150201165029j:plain

若い方の 男性 と呼ばれるようになり

 

今では完全に

f:id:ishibe_t:20150201165142j:plain

おっちゃん と呼ばれてます。

 

で、ココからが本題

私が 『おっちゃん』と呼ばれて凹んでると思ってるでしょ?

が、全く凹んでません。

何故なら昔から老け顔ですからw

 

では、凹んでるのは誰かと言うと・・・

会長のべーやん

何故なら 学生(特に女子大生) から 私が おっちゃん呼ばわり

される事により

 

おじいさん

 

そう、呼ばれる時があるから・・・w

 

皆さん、通る道なんですがネw

 

ちなみにタイトルの『いちご白書を もう一度』は

『もう、若くないさと 君に言い訳したね』の歌詞から 取りましたw

 

 

 

 

アットホーム引越し見積もり