いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

フライングキッド市原 / デビュー25周年記念大会

昨日は 繁忙期の忙しい中、少し事務所を抜けました。

向かった先は・・・

フライングキッド市原
フライングキッド市原 / デビュー25周年記念大会


やって来ました、徳島市立体育館

徳島プロレス祭り
徳島のプロレスファンの聖地です。


徳島プロレス祭り
入口には ポスターが・・・


徳島プロレス祭り
チケットを握りしめ イザ入場


徳島プロレス祭り
会場は ほぼ満員


徳島プロレス祭り
セミファイナル前の 休憩時間らしく 地元アイドルのライヴをしてました。


徳島プロレス祭り
会場には 協賛企業の のぼりが・・・
石部宅建も 協賛させて頂きました。


徳島プロレス祭り
メインイベント前に 協賛企業の紹介の為、地元アイドルが
のぼりを持って 入場


徳島プロレス祭り
石部宅建の のぼりを持った 女の子に写真をお願いしました。


徳島プロレス祭り
会場には フライングキッド市原応援隊の 皆さんがスタンバイ


徳島プロレス祭り
フライングキッド市原選手の コールの際には 山のような紙テープが

本当に良い興業でした。

で、来年は・・・

アレクサンダー大塚

今から 来年が楽しみですw