いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

阿波のおっさんの正体

あおちゃんさんのブログ に【徳島プロレス祭り】に参戦した

【阿波のおっさん】という 正体不明の レスラーの 正体が

私に似ていると書いてました。

 

しかし、覆面レスラーの正体を暴くのは

契約直前に 『前に1人(1社)おるけん、入れたってナ』って

いうくらいにタブーです。

 

が、1つ言えるのは 私の 身体は ハルク・ホーガン

ダイナマイト・キッドのような鋼のような身体なので

あおちゃんさんの 【いしべっち正体説】は残念ながらハズレ

 

で、阿波のおっさんって言うと・・・ 

f:id:ishibe_t:20150221150115g:plain

父(会長のべーやん)ですが、違います。

 

もしかしたら、最近 見掛けない

f:id:ishibe_t:20141118172543j:plain

この方?

 

 

 

 

 

アットホーム引越し見積もり