いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

歓楽街エリアは 歓楽街エリアの苦労が

本日 歓楽街エリアの 不動産屋さんの社長さん ご来店。

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

この度、歓楽街で独立開業するにあたり、ご丁寧に

事前のご挨拶に お越し頂きました。

 歓楽街は 学生街エリアの不動産屋とは 比べものに

ならないほど 単価が高い 

うらやましいなあ と 思っていますと 隣の芝生は 青くみえる
ことを 教えていただきました。

 

深夜の呼び出し、夜逃げ、事件性、コワいお兄さんの相手

家賃の滞納

 

保証会社に入っておれば大丈夫かと 思いきや

そうでもなさそうです。


それを 聞いた 家主様 仕方ないですね と 思うこともなく
この不動産屋さん 仕事できるのだろうか? と 思われるところが
つらいところだそうです。

 歓楽街エリアの不動産屋さんのご苦労が 伝わってきます。

隣の芝生は 青く みえました。

ご苦労様です・・・・・・・・・歓楽街エリアの不動産屋のみなさま!







アットホーム引越し見積もり