いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

あおちゃんさんと 人間ドックへ

自営業は 身体が資本

と、言う事でやって来ました 人間ドック。

f:id:ishibe_t:20150422161013j:plain

行く時に あおちゃんさんを お見掛けしたので

『乗って行きますか?』と言うと

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

『管理物件を掃除してから行くけん』との事

どこまでも仕事一筋の あおちゃんさん

しかし、その僅かな時間が 後の終了時間を大きく変えようとは

知る由もない あおちゃんさんでしたw

 

建物内に入ると・・・

f:id:ishibe_t:20150422161025j:plain

テレビでしか 見た事のない椅子

f:id:ishibe_t:20150422161037j:plain

室内なのに 銅像

この場所に ペルシャ猫を抱いた女性が登場すると

セレブの家と勘違いしそうな雰囲気

 

で、看護士さんも 皆さん若くてキレイな女の子が多い

宅建城も こうであってほしいなぁ・・・と思ってると

そんな女の子に

『検便は持って来てますか?』

『このカップに検尿お願いします』

って言われると こちらが恥ずかしくなりますw

 

で、検査も無事に終わり イザ 診察へ

何故だか視力も 元通りになっており、内臓も異常無し

が、『メタボです。運動と食事には気を付けて』と

言われました。

 

診察が終わり、帰ろうとすると・・・

『食事を用意しています』との事

『食事?』って思いながら 待ってると

某有名店の ハヤシライス、サラダ、珈琲、そしてアイスが登場

f:id:ishibe_t:20150422163256j:plain

メタボで食事に気を付けてって言いながらアイスって・・・

と、思いながら食べると 美味しいのなんの アッと言う間に完食

 

あおちゃんさんと お互いの結果を 見せ合おうと 思っている所へ

呼び出しの電話

あおちゃんさんの結果が気になりましたが、帰りました。

 

あおちゃんさん。本当にありがとうございました。

来年も行きましょうネ

 

 



アットホーム引越し見積もり