いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

いつの間にやら折り返し地点を過ぎ・・・

今朝、石井の不動産業者様へ 鍵と契約書を頂きに行くと

女子大生のような カワイイ女の子が居たので

『彼女も待ってるん?店の人は居ないん?』って聞くと

「いえ、私が店のモノです」との返事

『いやいや、このお店の社長は 冬でも黒く日焼けして

元気の良い、バイタリティ溢れた男性社長ですヨ』と

言うと・・・

「私、娘です」

 本当に驚きました。

「私、愛人です」って言われる方が、気持ちが楽でした。

※このお店の社長は本当に真面目ですから冗談です。

 

思わず、こんな若い 女の子が業界に居るんか・・・と思ってたのも

束の間、先日、家族で 近所のイタリアンレストランに ディナーに

行ったのをfacebookのアップしたら

f:id:ishibe_t:20150425122627j:plain

ヒデヒロさんが

「子供の頃、行ってました。懐かしいぃ~」とのコメント。

 

しかし、このお見せのシェフは私の小学校、中学校の後輩

何だか年を感じた日でした。

 

よく考えたら、人生も折り返し地点を越えたんですネ

 

 



アットホーム引越し見積もり