いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

助任の キャプテン翼?

昨日は 息子が通う小学校の サッカー親子体験教室に参加。

色んな事をさせて 息子の適正、好み、やる気の出るものを

探そうという 夫婦の方針から 何にでも チャレンジさせています。

 

で、やって来ましたが・・・

f:id:ishibe_t:20150525160828j:plain

暑い

前日の Yahoo!天気予報では 雨か曇りだったので 安心してましたが

真夏のような 暑さ

 

一通りの 練習が終わり 親 vs サッカー部&体験入部の子供 との

10分の短縮試合

 

私も 参加なのですが テキトーに 流そうと 思った その時

あるサッカー部の 子供の1人が

『女の人も(4人)おるし、楽勝』

みたいな事を言うんです。

確かに大人は 男性2名、女性4名に対し、子供はサッカー部5名と

体験入部の6名の11名

数的には 不利ですが、 中学時代に

『助任の キャプテン翼と呼ばれた 私の

闘志に 火が付きました。

 

結果は 開始直後(1分内)の

私の 独走ゴール

その後、同じチームのお父さんからの センタリングを

胸でトラップしてからゴール

その後も 監督からのセンタリングを

ボレー(ダイレクト)シュート

結果、試合は3対2、私が 全得点を挙げ 勝ちましたw

子供相手に 本気は少々、大人気ないですが 大人は凄いというのを

解らすには 良かったかもw

ちなみに、昨日の映像は 残ってませんが こんな感じ↓

https://www.youtube.com/watch?v=dajXoTELaPs

 

お陰で今日は筋肉痛ですw