いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

昨日は TREINの 総会でした。

昨日は 徳島県 不動産 情報 ネットワーク

通称 TREIN(トレイン)の総会出席の為

早めに事務所を閉め、イザ、会場へ

f:id:ishibe_t:20150605135143j:plain

開始時間間際の 到着だったので 皆さん

ロビーでくつろぎ中

 

あれ?何で こんな場所に 女優の 石原さとみさんが

居るのかと 近寄りますと・・・

南の西太后様でしたw

f:id:ishibe_t:20150605135156j:plain

『いしべっちぃ、また上手いこと言うてぇ』と

言いながら、私がカメラを向けると・・・

f:id:ishibe_t:20150605135214j:plain

しっかりと、ポーズを取って頂けましたw

 

で、別の席に 目を向けると はっちゃんさんが

まえだっちに 何やら語ってました

f:id:ishibe_t:20150605135406j:plain

この度、TREIN代表になる まえだっちに

経験者として アドバイスするとは さすが はっちゃんさん

 

しかし、よ~く聞くと・・・

f:id:ishibe_t:20150605135425j:plain

『ワイは 最後まで スマホにせえへん

 あおちゃんやって、偉そうに言うけど

 アイツやって、大して解ってないハズw』

と、ガラケーの事を語ってましたw

 

で、始まりました TREIN総会

f:id:ishibe_t:20150605135330j:plain

何事も無く、無事に終了しました。

私は 私用で ココで帰りましたが

新役員の皆さん、これからもヨロシクお願い致します。