いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

沖浜発24時 「蜂の巣が マンション内を」

「もしもし 蜂の巣が 自転車置き場のあります。」

「えっ?」

沖浜発24時 「蜂の巣が マンション内を」

早速 現地にて 確認

さすが この時期 蜂が巣を作り始めました。

入居者様の通報通り マンションの自転車置き場に

蜂の巣が ありました。

 年 みつばちに 刺された方を 知っているので

慎重に 段取り。

 

厚手の 作業着に 着替えましたが 顔が無防備

仕方がないので・・・

f:id:ishibe_t:20150716105804j:plain

プロレスのマスクを被りましたw

しかも、マスク越しに 刺されても 大丈夫なように

2枚も被りました。

まるで 入場する時の ミル・マスカラスです。

マスカラスは 子供が群がりますが、私は 蜂が群がりますw

マスクのお陰(?) も あって 無事に除去できました。