いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

新党首?

お仕事で あおちゃんさんの事務所へ

 

あおちゃんさん、コレ何ですか?

f:id:ishibe_t:20150822142813j:plain

これ?この前、入ったクラブの釣り大会の優勝記念

1番の新入りやから 3割の力でしたのに 優勝してもたワw

 

凄いですねぇ、コレは何ですか?

f:id:ishibe_t:20150822142901j:plain

釣り大会の持ち回りのトロフィーやけど、今後も

あおちゃんしか優勝せんから持ってて、困るなぁw

 

凄いですネ、さっきから気になってますが 首に ぶら下げてるのは?

f:id:ishibe_t:20150822142839j:plain

これ?宅建キャリアパーソンの資格証

取引士なんて 持ってて当たり前やん

それ以上を目指す自分にとっては この資格が必要でネw

 

これにより 宅建テング党の党首が あおちゃんさんになりましたw