いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

世代の差を痛感

石部宅建に 定期的に来られる 営業の女の子

昨年の新卒入社だそうで モチロン平成生まれ

f:id:ishibe_t:20150627122158g:plain

『ああ、平成生まれも こんな大きいのかぁ』と 思いつつ

会話は 芸能人の話になり、 その時 私が

『○○は おげったでぇ』

「・・・・・」

急に 話が止まったので 聞くと

「おげったって何ですか?」

『・・・・・』

今度は 私が 驚きました。

しかも、おげったの発音が 歌手の レベッカ の発音

『えっ、おげった知らん? ほな おげクソは?』

「知りません」

『え~、ほな つべクソは?』

「石部さん、クソってウ○コが 多いのは何故ですか?」

『完全な ジェネレーションギャップです。』

 

そんな事を 思いながら 昨日、イタチの話を 家主様にすると・・・

「イタチちゃうやろ、 トマコやろ?」

『えっ、トマコって何ですか?』

ココにも ジェネレーションギャップが ありましたw