いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

お洒落

狸まつりの スタンプ帳

f:id:ishibe_t:20151005121249j:plain

暫く(何十年)と見ない間に

小さくお洒落な 小冊子になってました。

中身も 読み応えのある内容

 

私が子供の頃に 始まった この企画

最初は A4サイズの紙で 地図のように

開けるタイプだった気がします。

で、価格も100円でした。

 

私も 兄と近所のお兄さんと 1回だけ 廻った記憶があります。

当時は 近所に年上のお兄さんが必ず居たのと、時代が

良かったのもあり 子供だけで廻ってたと思います。

行きつけの本屋さんで 見付け 懐かしくて貰ってきました。