いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

ハロウィン

近くの カフェが ハロウィンなので 仮装して 来店すると

1割引きと 書いてあり 女子大生が 午後のひとときを カフェで

お茶を楽しむ中、 加齢臭漂う オッサンが これまたイタい格好に

仮装して お店に行きました。 

f:id:ishibe_t:20151031174502j:plain

エル・アルコン (昨日も書きましたネw)

ちなみに 私が着ている Tシャツ

東京ドームで開催された武藤vs高田の檄レアTシャツ

後ほど市販されたのとは 少し違います。

そんな、武藤選手や高田選手の イラストを描いた方に

f:id:ishibe_t:20150902182129j:plain

このイラストは 書いて頂きました(自慢)

ハロウィンが終われば、ボジョレーヌーボーって・・・

宅建城同様、私には関係の無い事ばかりです。