いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

みみより杯の景品?

先日、燃えるゴミの収集日に 管理物件の巡回、散乱ゴミ清掃に行くと

見慣れぬモノを発見しました。

『何かな?』と思いつつ近寄って行くと・・・

f:id:ishibe_t:20151109184726j:plain

独身男性には必要かもしれないモノが使用して捨ててましたw

確かに この辺は 独身者ばかりですが・・・

マンションの美観を損ねるので処分しましたが、かなり抵抗ありましたw