いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

軍団抗争

少し先の話ですが 後輩のアレクサンダー大塚が 徳島で凱旋興業を開催します。

f:id:ishibe_t:20151028170423j:plain

2016年3月6日 徳島市立体育館で開催決定

 

昔と違って 今はプロレスを知らない子供も多いんですよネ

私が子供の頃は 毎週、生放送で中継してましたから よく見てました。

 

丁度、国際プロレスが崩壊し ラッシャー木村アニマル浜口寺西勇

軍団として 南 青山 にある新日本プロレスに参戦し、猪木に対戦を

迫った頃です。

www.youtube.com

参戦当初は 数に勝る木村率いる はぐれ国際軍団が 南 青山にある新日本

プロレスのアントニオ猪木に対して優位なラッシャー木村でしたが

アニマル浜口が若くて次世代のエース候補と言われた 長州力に付いて

その後、寺西勇に裏切られて はぐれ国際軍団の大将から 引きづり

降ろされたハズです。

www.youtube.com

その後のラッシャー木村は フリーになり、流れ流れて

ジャイアント馬場と組んで 得意のマイクパフォーマンスで

会場を沸かせたのは皆さん、ご存じかと・・・

国際プロレスで天下を獲り、はぐれ国際軍団で大将だった木村も

最後は得意のマイクしか残ってなかったんですよネ

 

今回の投稿、書いてて 30年以上前の話に思えないほど

鮮明に覚えてるのは 私がプロレス好きだからでしょうか?