いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

北の大事件

今年も 残すところ 40日余り

今年も 宅建城は 色んな事が ありましたネ

その中でも 最大の出来事は 宅建城の皆さんも ご存じの

 

北の あのお方が一身上の都合でアレを辞めた事ですかネ

 

私も 聞いた時は 我が耳を疑いましたし、何と言っても

北の あのお方しか そういった役は出来ないと思ってました。

 

中央、南、北 関係無く、まとめていくというのは、あの方しか

出来ないと思っていました。

私と同じアパネットのメンバーでしたから 色々と教えて頂きました。

そんな あのお方が 辞めるなんて・・・

 

本人に聞いても 口を閉ざして理由は不明

色んな噂が業界を駆け巡っています。

 

私は 北のあのお方しか出来ないと思っています。

f:id:ishibe_t:20141201164028j:plain

北の大忘年会は・・・w

北のあのお方って C社のW社長の事ですヨ

アパネットのメンバーでしたし

今年は 毎年恒例の 北の大忘年会が 中止になりました。

理由は不明

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

取材ヨロシクですw