いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

青山

おとうさぁん、おるぅ~

そう言ってやって来たのは前将軍様

プロレスのチャンピオンでは ありませんが 現、前、元と居らっしゃいますw

べーやんは 阪神タイガースファン感謝デーに行って不在ですが、前将軍が

何のご用で?

f:id:ishibe_t:20151122173326j:plain

実は 青山の事なんやけど、最近 色々と聞いてるでしょ 

 き~~~た~~~

やはりネ、何と言うかサ、噂が先走ってるでしょう

だからネ、私がキチンと 説明しようかと思ってサ

判りました、青山の噂、聞かせて頂きます。

 

 

別の 青山(出身)の事でしたw

将軍様は その件で 色々な噂が立ってたのを 教えてくれただけ

ご来店の理由は事務所探しでした。

 

それなら 私が既に あおちゃんに 教えてますが・・・

 

あっ、そうだった? 忘れたなぁ・・・ 物件の特徴教えて

北向きで桃(ピンク)色しています。

 

北向きで桃(ピンク)色ねぇ・・・・

 

そういって前将軍様はお帰りになりました。

 

青山違いで ヒヤッとした日でしたw