いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

昨日の夜、仕事の相談で あおちゃんさんの事務所に行きました。

出迎えて頂いた あおちゃんさんが 何かを持っているので尋ねると・・・

f:id:ishibe_t:20151202180252j:plain

今日は 燃えるゴミの日やったやろ ほなけん喉が渇いて・・・

喉が渇いたら 透んだ水で作った 桃のコレが1番やワ

で、ぐぅ~っと飲み干してカラにすると 桃も用無し、お役ご免 

 f:id:ishibe_t:20151202180308j:plain

えっ、捨てるんですか?勿体ない、まだ使えそうなのに・・・

f:id:ishibe_t:20151202180330j:plain

いしべっち、見てみ 外から見たら頑丈そうやけど 下から圧力をかけると

ホレ、この通り いとも簡単に潰れた。

で、潰れた桃は 用が無いからポイッと捨てる。

そう言って 思い切りゴミ箱に投げ捨ててましたw

 

で、桃と言えば 楽天入りが決まった オコエ瑠偉選手

実は妹の名前が・・・

オコエ桃仁花

で、通っている学校が・・・

明星高校(明星学園)

何だか 今日に親近感が出て来ましたw