いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

ぼくの絵日記 徳島不動産情報ネットワークトレイン忘年会

ぼくの絵日記 12月18日 晴れ 昨日は 徳島不動産情報ネットワーク

トレインの研修会 と 親睦会 へ 行った。

トレインは 何故だか 木曜日の開催が多く ぼくは 木曜日は用事なので

研修会を受けるのは久しぶりでした。

久しぶりの開場に着くと・・・

f:id:ishibe_t:20151218115543j:plain

アレッ この風景 どこかで見た事がある・・・

f:id:ishibe_t:20151216162422j:plain

思い出した 月曜日にも ココに来たんだった。

 

月曜日は  おじさん達が 何かを説明しろと言ってたけど 今日はどうかなぁ・・・

何も無く、無事に終わったようなので ハリお兄さんに話し掛けると

まぁ、あんなもんヨと まるで レット・イット・ビーのように言いました。

www.youtube.com

次は お楽しみの 食事という時に 急な仕事が出来たので 鴨島へ行きました。

 

続きはココで見てネ↓

ぼくの絵日記 徳島不動産情報ネットワークトレイン忘年会 | あおちゃんの釣り道楽日記他