いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

人の想像ってコワイですネ

ある人から 『最近、べっち大人しいでぇ』と言われました。

私が『えっ、何の事?』

f:id:ishibe_t:20151030170740j:plain

そう思っていると 今度は別の方に

『やっぱり怒られたんで? あおちゃんも いっときヤメたしなぁ』

 

『えっ、何の事?』

 

ブログの事でしたw

 

『単に忙しいだけなんです。繁忙期で 学生さんは 毎日来るし・・・』

『けど、別のブログは 更新してるやん』

 

『けど、こっちはネタが無いんで・・・』

『まぁ、そうそうネタやないわナ、書けん事もあるしw、まぁ落ち込まれんでヨ』

 

たった3日、更新を休んだだけで こんな感じです。

人の想像ってコワイですネ