いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

みみよりボウリング大会

昨日は 徳島県下の 不動産会社さん、関係会社さんが集まっての

新年会を兼ねたボウリング大会

別名・・・

f:id:ishibe_t:20160121121410j:plain

佐古の社長さん、今年も負けに来たのですか?大会w

今年も50人近くのメンバーが集まり大賑わい

私も知らぬ間に (年齢の)上から数えた方が早い年になりました。

ボウリング大会の結果は 佐古の社長さんの名誉の為に こちらを 見て頂くとして

 

ボウリングの後は懇親会

f:id:ishibe_t:20160121122845j:plain

ボウリングには参加していませんでしたが 『1つヨロシク』と頼んでいるので

『繁忙期の客付け?』『市長選の候補者応援?』と理由が判らないので

私の所に来たら 聞こうとしたら 何故だかスルーでしたw

 

で、始まりました ボウリング大会の表彰式

f:id:ishibe_t:20160121121425j:plain

皆さん、オ・ト・ナの男の景品を頂いて喜んでいました。

しかし、大きな景品が若い女性に当たった時は反応に困りましたw

 

で、私ですが・・・

繁忙期で休みも無く、ゴミの日のゴミ巡回で疲れた所の参加でしたが

佐古の社長さんには 完勝w

4戦4勝

昔(1990年)、西武が巨人に日本シリーズで4連勝したように完勝でした。

来年はマイナーリーグ(2軍)からスタートして頂きましょうw

そんな私の順位は

そんな私へのプレゼンターは 下位をウロチョロしていた 佐古の社長さん

しかも、自分が協賛した品を 私に渡すという 屈辱付きw

f:id:ishibe_t:20160121122957j:plain

よりによって 何でお前な。 来年、覚えとけヨ

そのセリフ、毎年聞いてます。

f:id:ishibe_t:20160121122941j:plain

頂いた 景品は 家族で計画出来るモノでしたw

懇親会も終わり、帰ろうとすると あおちゃんさんからカラオケのお誘い

『いしべっち、面白い替え歌あるけん聞いて』と言うのでカラオケへ

f:id:ishibe_t:20141203114643j:plain

で、入室するなり 選曲したのが この曲

www.youtube.com

わぁ~が まぁ~まはぁ~~ Oh ○○の 罪

そぉ~れぇを 許さないのは ○○の 罪

あおちゃんさん、最高でした。

また、行きましょうネ、今度は満室のお礼に来た方とw