いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

今年も頂きました

今年のバレンタインデー下記の皆様から頂けました。

本当にありがとうございました。 ※頂いた順番に表示

バレンタインデー

近所のおばちゃんのSさん
毎年1番乗り、感謝です。

家主のT様
毎年、高級チョコ感謝です。 満室間近です。

笑顔が素敵なN社のSさん
本当に美人ですネ、旦那さんが羨ましいです。

家主のH様
いつもお気遣い感謝です。 満室まで少しお待ち下さい。

家主のH様のお嬢様
毎年の手作り、ありがとうございます。

お洒落な花屋のP店の皆様、可愛い皆様に頂けて嬉しいです。

N先生
いつもお心遣い感謝です。

H社のN社長
お忙しい中、ありがとうございました。 プロレス、楽しんできて下さい。

J社のYさん
いつもキレイなYさん、お父様に宜しくお伝え下さい。

入居者のMさんのお母様
わざわざありがとうございます。 嬉しかったです。

K社の美人専務のTさん
今年はダメかと思ってたんで嬉しかったです。 引き続きご案内しますネ

M社の北川景子ことSさん
ある意味、今年のサプライズでした。 ご依頼の件、任せて下さい。

D社のO様
透き通った清純な女性のイメージがピッタリのOさん、本当に嬉しかったです。

FBSの美人専務のFさん
会社のイメージカラーと同じのチョコ、嬉しかったです。 繁忙期、ヨロシクです。

母上様
息子のゼロ防止に感謝です。

愛する妻へ
いつも本当に感謝しています。 心から愛しています。

皆様、本当にありがとうございました。 来年もヨロシクお願いしますw