いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

本当は怖い○○シリーズ

昔、『本当は怖い○○』というシリーズの本が 流行りましたネ

世紀末には 『ノストラダムス』が再び流行りました。

今、再び そんな2つを 連想させる ブログを発見

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

あおちゃんの 釣り道楽日記他

私が 宅建城のCNNニュースだとしたら

あおちゃんさんは 今をときめく週刊文春でしょうか?

そんな あおちゃんさんの 記事で気になる記事が 立て続けに

投稿されていました。

 

今日は 燃やせるゴミの日

先輩を見習って 新しく交換

たまりに たまった室内美装

 

一般の方が この記事を 読むと 『この不動産屋さん 頑張ってるナァ』で

終わるのですが、宅建城の皆さんが読むと

ゴミでしかない 古いモノを 『もう時代が違うんだから』と捨てて・・・

 

捨てた後、どうするか 先輩に聞きに行き・・・

 

最後は 溜まりに溜まった 中のゴミを処分する。

 

まるで 何かの予言のようです。

本当は怖い内容だったんですネェ・・・w