いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

沖浜発24時 「駐輪場に 蜂の巣が・・・」

「もしもし 蜂の巣が 駐輪場に出来て 自転車が出せません。」

管理物件に ご入居中の 女子大生から 電話

「えっ?」
沖浜発24時 「駐輪場に 蜂の巣が・・・」

早速 現地にて 確認

入居者様の 連絡通り 蜂が巣を作ってました。

早速、駆除しようと思いましたが 駐輪場の 屋根に 巣を

作っているので 手が届きません。

 

しかし・・・

f:id:ishibe_t:20160510163804j:plain

飛距離11メートル

 

しかし、飛距離はあると言っても 蜂が飛んで来て

刺されるかもしれません。

営業は顔が命

顔を刺されると お客様の ご案内に支障が出るので 

仕方がなく・・・

f:id:ishibe_t:20160510163751j:plain

プロレスのマスクを被りましたw

今回は ボビー・リーでしたが 今回は ミルマスカラスと

覆面剥ぎマッチを行った エル・アルコン

www.youtube.com

呼んだ女子大生、私がマスクを被るのを見て 爆笑してましたw

マスクのお陰(?) も あって 今回も 無事に除去できました。