いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

天狗党員として・・・

始まりました、宅建城 本部研修

第一部は コニちゃんさんによる 11-23.com の 新機能の説明

f:id:ishibe_t:20160116143809j:plain

この11-23.com は あるお方が 徳島の不動産業界発展の為に

作り上げた ホームページ

f:id:ishibe_t:20160516174339j:plain

そんな ホームページの 新機能が付いた事を コニちゃんさん

説明しようとするが 緊張(?) の為、話し方が標準語になってる

 

あれだけ大勢の前ですから 緊張するのも解ります。

私も 2年前に 同じ場所で 発表しましたが・・・

f:id:ishibe_t:20141204173829j:plain

緊張しませんでしたw

 

何故かって?

それは・・・

f:id:ishibe_t:20160516175608j:plain

東京で 同様の発表をしてますしw

東京での発表の場合、人口1300万の大都会

しかも場所は 千代田区有楽町の よみうりホール

あの有名な よみうりホールです。

会場には500人以上全国から集まった不動産屋と一般人

そんな場所で 発表してるから 緊張なんて・・・

宅建天狗党の 党員としては 当然ですがネ

おっと、何だか自慢のようになりましたネw

 

今日の本部研修は本当に勉強になりました。