いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

モザイク

先日、私の投稿した モザイク写真が 一部で話題になってるみたい。

本人達は イイとも ダメとも言わなかったんですが ある重鎮が

キミ、宅建城の広報と思とったけど、ちゃうんか?

ほしたら、写真とかを 自分の  あそび に 使うんはどうかなぁ・・・

ましてカメラを手を覆う人も居るし、女性は特にナァ・・・

 

少し前から 会長のべーやんのブログは アクセスが凄く伸び

また 写真に写っている人数が多い(ソフトボール大会等)事から

一部、モザイクをかけていました。

で、今回の アドバイス・・・

このブログは 顔出しで いく予定ですが 他のは少し考え中です。

 

f:id:ishibe_t:20160616115643j:plain

いっそマスクに・・・w