いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

七夕

昨日は 七夕でしたネ

七夕

織り姫と彦星が 1年に1度 逢う事を 許された日

そんな七夕に 妻に いつもの感謝の気持ちを伝えようと ディナーに

行きました。

今回は いつもの パシフィックハーバーさんではなく ご近所の

オステリア・デル・オルソさん

私は うまちゃん専務の管理物件に 入っているお店としか 認識が

なかったのですが かなりの有名店との事

なので 行ってみると 何と 小学校、中学校の後輩が オーナーでした。

徳島って 狭いなぁと思いつつ 今回も 食べに行きました。

七夕

七夕

七夕

今回も 美味しく頂きました。

で、帰って来ると テーブルには・・・

七夕

お花のサプライズ

いつも 家事、育児で大変な 妻に 喜んでもらえたかナ?