いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

ゼニはあるんや、ゼニは・・・

息子の誕生日が近いので 欲しいモノを聞くと ベイブレードとの事なので

おもちゃ屋さんへ行きました。

店員さんに聞くと 今は 第二次ベーゴマブームらしいのですが

実は 私が子供の頃も 似たような商品があり 第三次ブームと思いますが

会長のべーやんに言わせると 戦後があるので 第四次ブームとの事

 

で、おもちゃ屋さんに行ってビックリ、驚くほどの種類です。

何を買ってイイのか解らず、けど 息子にスゴイって言われたいので

店員さんに一言

f:id:ishibe_t:20160808161430j:plain

1番強いヤツだして

これを聞いた店員さんが

オフェンスタイプと ディフェンスタイプがありまして

ディフェンスタイプでも 安定タイプと持久力タイプがあり

それらをカスタマイズして自分なりの最強のモノを・・・

もう、意味が解らないので 思わず

お金はあるけん、なんぼかかってもエエから

兄ちゃんが1番強いと思うん作って

なんぼや、1万か?  2万か?

そう言って 作って頂いた ベーブレードは 5,000円足らずでした。

少し バブルな事をしてみましたw