いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

天狗党員として・・・

プロレスラーの アレクサンダー大塚が ご来店。

プロレス

「えっ、石部さんトコって アレクサンダー大塚が来たりするん?」

 

f:id:ishibe_t:20160127191450j:plain

『いや、来るって言うか アイツ(アレクサンダー大塚)は 私の高校の時の

後輩やし 徳島に 帰ってくると 必ず 顔を出すナァ。顔や出さんでエエのにw』

 

AKB48

で、そんな アレクサンダー大塚が 持って来てくれたのは・・・


アレクサンダー大塚
3月に 行われた 自身の大会の DVDでした。

「えっ、DVDが出来たからって ワザワザ 持ってくるんですか?」

 

f:id:ishibe_t:20160127191450j:plain

『先輩やったら普通ちゃうん? 日常やけどw』

 

「ほな、裏話とか 知ってるんですか?」

 

f:id:ishibe_t:20160127191450j:plain

『裏話ちゃうかも しれんけど  プロレスを志したキッカケの

 1・2の三四郎を貸したんも私やし、徳島で大会する際に

アドバイスしたのも私。あっ、大した事ないヨ、日常やしw』

 

あおちゃんさん、天狗党員として 立派に勤めを果たしましたw