いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

祝・広島東洋カープ

広島東洋カープが 25年振りに 優勝しました。

f:id:ishibe_t:20160912123204j:plain

あおちゃんさんより 頂きました。

宅建城は赤より青を応援する あおちゃんさんですが

野球は 赤ヘル派です。

 

優勝と言えば 昨日、夢タウンが 優勝セールをしていました。

f:id:ishibe_t:20160912123144j:plain

ポイント 何と25倍

25年振りに かけての25倍とは言え スゴイです。

布団を買って 7,500円の 金券が出て来たのには驚きました。

 

阪神が 21年振りに 優勝した時は まさか、次の優勝まで

18年も待たないとイケないとは 夢にも思いませんでしたw

 

広島の次の優勝はいつ?

f:id:ishibe_t:20160802121612j:plain

広島東洋カープのファンの皆様おめでとうございます。