いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

沖浜24時『あおちゃさんさんが・・・』

昨日の夜、 私の携帯に あおちゃんさんから電話が・・・

出られない状態だったので LINEで その旨を伝えると また電話

もしかして・・・

 

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

沖浜24時『あおちゃさんさんが大変です』


もしかして、あおちゃんさん 財布を落とした?

ケガをした? チンピラに絡まれている?

 

私が 電話を かけられるようになり 電話すると 奥様が出て・・・

 

スイマセン、うちの人 酔って寝てますが起こしましょうか?

 

単に あおちゃんさんが 酔って電話してきただけですが

大変だったのは事実だったようで・・・

 

佐古の ある二代目社長さんに 絡まれて大変だったようです。

行かなくて良かったw

 

今夜は 聖なる夜、間違い電話に気を付けて下さいネ

f:id:ishibe_t:20161128171225j:plain

※南の西太后様に似ていますが別人です。