いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

優勝を知らない子供達・・・

お父さん、阪神って強いん?

息子が こんな事を 聞いてきたんで

強いに決まってるやん。どして そんな事を聞くんナ?

うん、お父さんは阪神は強いって言うけど 僕が生まれてから

1回も優勝してないから・・・

 

確かに 前回の優勝は12年前の2005年、息子は2008年生まれ

こっちは 少し前と思っていましたが、もう12年前なんですネ

私が子供の頃、阪神が21年も優勝してない事に驚きましたが

1985年の優勝以降、18年も待たされました。

 

今年こそ 優勝してほしいモノですネ

 

そういや 昔、こんな曲がありましたネw

www.youtube.com