いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

上下

キムタク総裁が 天に昇る龍の如く 上に向いた写真を載せた数日後
f:id:ishibe_t:20170510133337j:plain

まるで劉備玄徳のようです。

 

おたぬき会長が テレビ出演していました。

f:id:ishibe_t:20170510133403j:plain

誰も読まない新聞なんかより 時代はテレビって事でしょうか?

確かに この方も 新聞は読まないと書いてました。

今日は 燃やせないゴミの日と資源ゴミ回収日 | あおちゃんの釣り道楽日記他

 

それにしても おたぬき会長、ずっと下を向いています。

f:id:ishibe_t:20170510133605j:plain

キムタク総裁が 上を向いているので 下を向いて対抗?

f:id:ishibe_t:20170510133622j:plain

テレビをつけると おたぬき会長が出演していたので 驚いた夜でした。

お疲れ様です、おたぬき会長