いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

ハマるとコワイ?

よく遊ぶのは若いウチに済ませとけ

年取ってからハマるとコワイと言われます。

f:id:ishibe_t:20160909101336j:plain

特に女性にハマるとコワイと言われていますよネ。

 

f:id:ishibe_t:20171017153229g:plain

ですが、私、お酒を飲みませんので夜の街は年に 忘年会、新年会

シーズンの数回しか 行きませんから 女性にはハマりませんし

 

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

あおちゃんさんも 最近は行かなくなったらしく そういったモノには

ハマらないと思っていました。

 

が、2人も別のモノにハマりましたw

 

f:id:ishibe_t:20170531165414j:plain

私は柔術に ハマり、今や週の殆どが練習で家に居ません。

 

あおちゃんさんは・・・

週末になると早朝から畑に行って農作業

家庭菜園日記 | あおちゃんの釣り道楽日記他

 

お互い女性やギャンブルにハマってないのでイイと言えばイイのですが

あまりにもハマりすぎで いつ叱られるか心配です。

お互い ほどほどにしましょうネw