
いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

スケジュール

6月2日 NPO空き家

6月2日 アパ・NET

6月6日 TREIN

6月7日 宅建城総会

6月14日 宅建城南支部総会

f:id:ishibe_t:20160906165625j:plain

どれを行って、どれを断るか考え中

プレミアムフライデー

今日は最終金曜日、プレミアムフライデーです。

私のような 零細企業には関係無いですが

徳島市の中心部で会社を経営され、最近では異業種にも進出されている

社長さんなどは 3時で退社するんでしょうネ

f:id:ishibe_t:20141127155457g:plain

農業大学校で お勉強 | あおちゃんの釣り道楽日記他

と、いう事で 今日の待ち合わせは 3時より早い時間にしましたw

お待ちしておりますネ

 

ハンドスピナー

今、ネットで 話題の ハンドスピナーを買いました。

f:id:ishibe_t:20170524150141j:plain

で、回すと こんな感じ

www.youtube.com

※自宅で回してみました。

赤いのがクルクル回るだけで ネットに書いてる程

クセにも中毒性も無いですネw

スケボー

バランス感覚を養う為に スケボーを始めました。

f:id:ishibe_t:20170522173038j:plain

上に乗るのが大変ですw

趣味

やはり 野菜作りは 趣味程度が 疲れなくてイイですネ

f:id:ishibe_t:20170520135141j:plain

過去に 2度ほど挫折した 家庭菜園を 復活しようか考え中

しかし、肥料、虫除け、猫・鳥よけと大変やし・・・

まぁ、私は今の趣味(健康維持、体力作り)に励みます。

f:id:ishibe_t:20170520135444j:plain

そんな趣味のセミナーが 今夜開催されるので 行って来ます。

やはり45歳過ぎると 体力は落ちますからネ

 

 

 

クールビズ

ある方が クールビズに ついて書いてたので 読むと

クールビズって 6月~9月じゃなく 5月から10月とは

知りませんでした。

クールビズ四国 | あおちゃんの釣り道楽日記他

そこで疑問が1つ

最近、よく見掛ける こんなネクタイ

f:id:ishibe_t:20170519125151j:plain

私も 幾つか持ってますが、いつ着けるんでしょうか?

5月から10月がクールビズだと11月から4月の間?

しかし11月は秋、12~2月は冬

では3~4月?

何か 違うような気がします。

因みに私は5月限定で付けてますw

今年も・・・

今年も大学祭の協賛のお話が来ました。

1年って早いですネ

f:id:ishibe_t:20150228202610j:plain

今年もお願いします。

決して散財では ないんでw