いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星 明子

今朝、ラジオ体操に 行くと あおちゃんさん発見 私が 『最終日だから 来たんですか?』って言うと 『毎日、来てましたが 星飛雄馬のお姉さんみたく影から見てました』との事 お互い 2週間 大変でしたネ 因みに 星飛雄馬のお姉さんの 名前は 星明子 ひっくり…

明日で 最終日

7/18から 始まった ラジオ体操 息子に 付き添い 13日目 いよいよ明日が 最終日 明日こそ 来ますか?

今日は 久しぶりに・・・

今日は 久しぶりに アパ・NETの 定例会 しかも 夜の開催 アパ・NETが 夜に開催される時は 何かが起こります。 前回は ミヤウラのアニキが新代表に・・・ さて、今夜は?

次は来年?

明後日は アパ・NETの 定例会 前回の定例会は・・・・ え~~~と、 前回は・・・・ 昨年の忘年会以来ですw と、いう事は 次は来年の新年会? ※写真と本文は関係有りませんw

半年後

今日は 私の個人面談 11時の約束に 遅れずやって来たのは とても美しく、優しそうな女性 『この度は ○○から来ました・・・』と 挨拶も 程々に 個人面談に入ると 凄く優しい口調ですが、冷静に指導されました(泣) 次に逢うのは半年後に♪ と言われましたが コ…

今日は 燃えるゴミの日

今日は 燃えるゴミの収集日 前回の収集日が 台風直撃の 金曜日とあって ゴミが 殆ど出なかったので その分、今日に 出ています。 で、3連休もあり 青春を謳歌する学生さん バーベキューや 親からの仕送りモノのゴミが 多く出ていました。 しかも、今朝は 湿…

個人面談

水曜日は 個人面談 と、言っても 息子の先生でもなく ハリ・チャングムさんと 南の再興の話でもなく 将軍様とでも ありません。 協会けんぽの方との 面談 あおちゃんさんと行った 人間ドッグの事についてだそうです。 少し不安です・・・

○○泣かせ?

昨日は 宅建城青年部の 総会でした。 私は 青年部を 卒業したのですが 研修会に講師として 来県される方を 知っているのと お話を聞きたかったので 参加 開会の挨拶の後、 我らが将軍様の ご挨拶 空き家問題、少子化対策、契約トラブルなど 僅かな時間に 内…

沖浜発24時 「蜂の巣が マンション内を」

「もしもし 蜂の巣が 自転車置き場のあります。」 「えっ?」沖浜発24時 「蜂の巣が マンション内を」 早速 現地にて 確認さすが この時期 蜂が巣を作り始めました。 入居者様の通報通り マンションの自転車置き場に 蜂の巣が ありました。 昨年 みつばち…

第1号

2015年 ミス&ミスター文理の 協賛 第1号が 昨日の 深夜、決まりました。 JUN様 DXさん です。 あおちゃんさんの 同級生でもあり、良きライバル 弊社の 家主様であり、 良き 理解者の JUN様 DXさん 今年も ありがとうございます。

リクエスト

リクエスト 出そろいました スチーマーナノケア 美顔器 目元エステ スマホdeチェキ マイヤー電子レンジ圧力鍋 ポットデュオ ソーダストリーム ホットプレート フロアランプ ヌーディオーラのシャンプーandトリートメント 折りたたみテーブル 加湿器 ラッシュ…

息子の快挙?

昨日は 息子が通っている 拳法の試合でした。息子が 通っているのは 日本拳法投 ・ 打 ・ 極のある 武道です。で、やって来ました 武道館不幸にも 昨日は ダンス、バレーボール、ペタンク、剣道の 大会と 重なり 駐車場は満車だったので 仕方無く 近くの コ…

コメント頂けたら嬉しいです

この度、弊社会長で 父でもある べーやんが平成27年度 国土交通大臣表彰を 受けました。もし、宜しければ そんな父に 何かコメント頂けたら 幸いです。 父も 喜ぶと 思います。 宜しく お願い 致します。 父のブログ 【阿波のおっさんのつぶやき】http://ish…

フォーカス徳島

今朝は 久しぶりに晴れたので 朝から 管理物件の除草作業 30分で 疲れました(泣) 完全な 運動不足w 運動不足と言えば 先日、もりもり社長と 話した時に 最近、痩せましたが 何か病気でも? 私も ダイエットした時に 言われましたが 急に痩せると このセリフ…

永久保存版

昨日の ゴジカルに 宅建城の 将軍様が ご出演されるというので 10分前から テレビの前で 正座をしてスタンバイ 始まりました ゴジカル 何と 宅建城の事ではなく 桃の事で出演していました。 しかも かなり時間 それも 将軍様ばかり しかも VTRだけの出演かと…

これが噂の・・・縁起物?

板東の桃を お中元に頂きました。 この桃、実は 縁起物なんです。 どんな縁起物かと言うと・・・ 落ちない桃なんですw 食べ頃は 数日後と 言われてました。 将軍様の味、堪能したいと思いますw

七夕

今夜は 七夕 織り姫 と 彦星が 1年に 1度だけ 逢うのを許された日 家族で 食事でもと 思いましたが 仕事の 関係で 無理でした(泣) なので、今日のような ロマンチックな日は 定時に 愛する妻の元へ帰ります♪ あおちゃん社長も 定時に帰るみたいですw

呼び方

今朝の ありがとう浜村淳で 携帯電話の話題になり 今の若者は 携帯電話の事を 電話でもなく 携帯でもなく スマホと呼ぶそうです。 私の営業エリアもそうですが 佐古の某社長さんの 営業エリアにも 来年から 平成10年生まれ 再来年から 2000年生まれが お部屋…

秋田町発24時 「駐車場に警官が・・・」

昨日の夜、歩いて帰宅途中に ある業者様の管理する 月極駐車場に 複数の警官が・・・ 最初、『無断駐車苦情かな?』と思いましたが 警官の人数が複数なのと (無断駐車された)被害者の 姿が無い 念の為、その業者様に連絡しておきました。 無断駐車は本当に困…

重大発表の前に・・・

べーやんの 新しいイラスト出来上がりました。 今年から 来年末までの 期間限定です。

マドンナ

宅建城には 南に 西太后 石原さとみさん似の マドンナが 居るように 北にもマドンナは存在します。 ※写真はイメージです。 そんな マドンナと 明日、お会いします。 色んな意味で緊張しますw あおちゃんさん、何かアドバイスあれば教えて下さいw