いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気?

結婚後10年を過ぎ 『最近、家でご飯を食べてない』とか『ウチの人、週のうち 半分以上は帰宅が遅い』とか言いますと 「ソレッてヨソにオンナがおって浮気しよんちゃうん?」と 面白がって言う人が居ますが はい、全て柔術に行ってますw 午後8時から9時30分ま…

来年

来年になりました。 次こそ・・・

焼肉

あれだけ食べたかった焼肉 今年の忘年会で6回位、行きそうです。 そのウチの1回ですw

いい夫婦の日

無事に終わりました。 あおちゃんさんは?

決定?

お待ちしておりますw

折り込みチラシ

今日の折り込みチラシに入ってました。 楽しみ ♪

お知らせ

22日は【いい夫婦の日】 と、言う事で21日は妻と息子で食事に行くので定時で閉店します。 多分、あおちゃんさんのお店も そうかとw

タイムボカン

息子がタイムボカンの話をするので 『懐かしいナ』と思い 話に付き合うと 全く噛み合わない・・・ 今、リメイクして新しいのが 始まってるらしいですネwww.youtube.com タイムボカン逆襲の三悪人 しかし、私にとってのタイムボカンはコレ www.youtube.com タ…

オープン

焼肉キングのオープンは いつなんでしょうか? オープン直後は かなり混みますよネ? もしかして来年?

筒抜け?

私が いい夫婦の日の事をアップすると はっちゃんさんが こんな投稿をしてました。 県外出張が多い中、一人で奮闘していた嫁のストレス解消に紅葉祭りに 次は あおちゃんさんの番ですネw

再来週は・・・

​いい不動産の日? 違います いい夫婦のです。 段取りしないと・・・

怪傑ズバット?

昨日、久しぶり 本当に久しぶりに ある業者さんに会いました。 弟さんはお洒落で有名な方なのですが、昨日の服装は・・・ www.youtube.com 怪傑ズバットの早川健そのものでしたw 最近、お見掛けしませんでしたが お元気で安心しました。

昭和の不動産屋?

宅建城のサイトには 業者間で『こんな物件探しています』と 登録すると業者に一斉にメールが届き、売り手を見付けやすい 便利な機能があるのですが、先日、それを流すと ある業者さんより 連絡があったので 条件をメールで送ってもらおうとすると 今から言う…