いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あおちゃんさん、お疲れ様でした。

と、言っても 別に青年部の事ではありませんw 明日は7月最終日 7月最終日と言えば、そう ラジオ体操の最終日 子供達の 邪魔になってはイケないと 毎日、場所を変えての体操 本当に お疲れ様でしたw 明日は いよいよ最終日 奥さまにも お見せ致しましたが …

沖浜発24時「電気が付きません」

一昨日の 夜7時 お客様との契約が終わり 残っている事務仕事をしようとすると 突然、電気が消えた。 しかも全ての電気が・・・ 沖浜発24時「電気が付きません」 周りを見ると 敷地内の他の部屋や 共用灯等は ついており ウチだけのよう。 早速、四国電力さん…

カープファンでは ありません。

今朝も 息子と一緒に ラジオ体操に行こうと 早起き 今日は プラの収集日なんで 管理物件を 巡回する作業着に 着替えました。 しかし、まさに 作業員そのものの格好で ラジオ体操に行くのは 目立つし、息子も恥ずかしいだろうから 上着を脱いで 行きました。 …

不動産屋さんの広告

日曜日は 家族で 水都祭に 行ってました。 B-1グランプリも同時開催 タイガーマスクも 居ましたが 私ではありませんw で、ステージを見ると 上場した 不動産屋さんの広告が・・・ 凄いなぁ・・・と思いながら 歩いて居ると スタッフの方が うちわを配ってい…

ポケモンGOより・・・

週末より 世間を賑わせている ポケモンGO ラジオ体操を終え 7時前に 出社すると 事務所周辺に 学生さんが 一杯居たのには驚きましたw 私も 妻に 『運動になるから』と勧められ 昨日の朝、インストール しかし 夕方には アンインストールし、ヤメました。 ま…

偶然?

アットホームさんより 会報が届きました。 この前 受けた取材が 掲載されてるハズ おおぉ~ イイ感じに載ってます。 あおちゃんさんも コニちゃんさん、何故か踊ってますw しかし、写真の並びを見ると 私が上で コニちゃんさんが下 将来の事を 考えると 写…

沖浜発24時「あおちゃんさんスミマセン」

今日から 夏休み 息子と一緒に 小学校へ ラジオ体操をしに行った あと 事務所へ 空き店舗の 看板の設置へ 行きました。 近くですし、第一 あおちゃんさんに 頂いた台車があるので 1人で イイと思い 事務所に行くと・・・ 代車がありません あおちゃんさんと …

夏休み

今日は終業式 子供達は 待ちに待った 夏休みの到来 そんな中、お仕事で あおちゃさんさんの事務所へ 残念ながら 不在でしたが スグに帰社されると言うので その間、奥さまと暫し 子供の話をしました。 明日から夏休みですネ と、言う事は 明日から ラジオ体…

葵の御紋

事務所の前に 車が停まった 見ると・・・ 泣く子も黙る 葵の御紋の車 www.youtube.com しかも 白い車、関わってはマズイと思いつつ 降りてきたのは・・・ もりもり社長 徳島市に2店舗、北島、阿南、鴨島の 徳島のみならず 千葉、淡路の県外にも 出店する 青…

参加メンバーを見て驚き

今日は アパNETの 緊急会合でした。 皆さん お忙しいので 久しぶりの 全員参加 で、メンバーを見ると 私を含め、殆どが二世の参加 あと、知らぬ間に 若い女性の参加が 増えているのに驚きです。 時代の流れですかねぇ で、今日の内容は・・・ ヒ・ミ・ツw

重大発表

花咲兄ちゃんより メッセージが届いた。 明日、緊急定例会との事。 しかも 重大発表があります と書かれている。 重大発表って・・・ 潜伏取材してきますw

イメージ写真?

「こんにちは、お久しぶり」と やって来たのが 南の 西太后 北川景子こと T社長。 才色兼備、容姿端麗は T社長の為に ある言葉です。 写真で ご紹介したいのですが 本人は恥ずかしがり屋さんで 中々、写真を頂けません。 モザイク入りで了解を頂きましたが モ…

七夕

昨日は 七夕でしたネ織り姫と彦星が 1年に1度 逢う事を 許された日そんな七夕に 妻に いつもの感謝の気持ちを伝えようと ディナーに行きました。今回は いつもの パシフィックハーバーさんではなく ご近所のオステリア・デル・オルソさん 私は うまちゃん専…

今日は 雑誌・紙パック・段ボールのゴミの日

今日は4週に1回の 雑誌・紙パック・段ボールのゴミの日 これを キチンと 書いておかないと 繁華街方面の業者様が 月に1度と 間違って 出してしまいます(^▽^) なのでキチンと 書いておかないとw しかし、最近の ゴミは昔と全く変わりました。 雑誌も 新聞…

夫として・・・

女性は 男性より体力が 無いと言われています。 そんな女性が 仕事をするようになると、 それまでの家事に加え 更に 忙しくなるし、疲れます。 なのに 今月下旬から 約1ヶ月半の 夏休みが始まります。 ただでさえ忙しいのに 毎日の昼ご飯の用意、親戚が来た…

謎の 覆面レスラー現る?

店舗を ご成約頂いた方の 開店日が 決まったので お花を 注文しに行きました。 いつもの お店なので 普通に行っても 面白くないので 【謎のアストロノーツ】ザ・コブラに変身し ご訪問 大のプロレスファンの オーナー阿部さんは 驚いてましたw こんなポーズ…

プレゼント

昨日は 休みを利用して 家族で 西宮ガーデンズに買い物に行きました。 やはり、都会は人が一杯、そして お洒落なお店が 一杯です。 そんな中、妻が 香水を見ていたので 七夕も近い事もあり プレゼント 不動産屋の奥さんは 普段は 夫を支える縁の下の力持ち …

沖浜発24時「電気が付きません」

「イシベさん、リフォームに来ましたが 電気が付きません」 「えっ?」 沖浜発24時「電気が付きません」 「電気が付かないって、ブレーカー上げた?」 「はい、全てのブレーカーを上げましたしスイッチも入れました」 「おかしいなぁ、その入居者 一昨日、出たばかり…

七夕

今日から7月ですネ で、7月と言えば そう、七夕 幾ら 結婚しても 長い間、一緒に居て ツーカーと言っても 女性は 何歳になっても こういったイベントは好きです。 たとえ、旦那さんが 自分の事を好きでも たとえ、旦那さんが 保険の手続きをしたとしても 女…