いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国家試験

昨日、一昨日と 徳島文理大学では 薬剤師の国家試験が 行われました。 年に1度の国家試験なので 皆さん 緊張気味に 試験会場に 向かってました。 薬剤師の試験は 年1回だそうです。 宅建の試験も年1回なんかなぁ・・・ 1回しか受けてないんで 判りません…

男はつらいよ

バレンタインデー 手ぶらで帰ると 『アンタ、職場で義理チョコも貰えんの?』言われ 貰うと『これ誰から?私の知ってる人?』と詰められ・・・ 結局、どちらもダメって事? そんな事を フト、思った午後でしたw

天狗党員として・・・

昨日、四国放送の ゴジカルを ご覧になりました? プロレスラーのアレクサンダー大塚が 3月6日の大会の告知の為 出演していました。 で、この アレクサンダー大塚、私の高校時代の部活の 後輩なんです。 まぁ、それは よくある話で 珍しくも何ともないし、私…

ついに激白

会長のべーやんが 徳島新聞 の取材を受けました。 取材内容は・・・ 今の協会について 定年制についてどう思うか? 役員の若返りは成功するか? カメラ、レコーダー、取材メモを持った記者さんの 質問に熱く語ってました。 乞うご期待w

謎?

今年の バレンタインデーは 皆様のご協力(?)により 多くのチョコを頂きました。 しかし、上には上が居るモノで 『誰に貰ったか判らない』と言う程の強者が居ます。 告白する勇気がなく、事務所前に置いた? 単に息子さんのチョコ? 笠地蔵? 票のとりまとめ…

今年も頂きました

今年のバレンタインデー下記の皆様から頂けました。本当にありがとうございました。 ※頂いた順番に表示近所のおばちゃんのSさん毎年1番乗り、感謝です。家主のT様毎年、高級チョコ感謝です。 満室間近です。笑顔が素敵なN社のSさん本当に美人ですネ、旦那さ…

出揃いました

3月6日に徳島市立体育館にて開催されます アレクサンダー大塚選手の 20周年記念大会のカードが出揃いました!! ❶20分1本勝負フライングキッド市原 & くいしんぼう仮面 VS 若翔洋 & TORU ❷20分1本勝負 男盛 vs 松山勘十郎❸30分1本勝負ダンプ松本 & ミスモ…

さて、どうなる。

久しぶりの会合決定 昨年の 夏以来 あの時は まさか・・・ 特派員として 潜入しますw

お勉強の時間

はいっ、今日 お勉強するのは 南北分断ですねぇ www.youtube.com ※読み方は 淀川長治さん風にw 大きな大戦が終わって 平和になると思ったら 南北に割れましたねぇ 赤い独裁者の支配する北と 合議制の南 それぞれの境は 川で別けられていますねぇ。 北は大き…

その後・・・

独裁者の 暴走を止め 世界を平和にしようと手を取り合い協力 独裁者は居なくなり その後の ヤルタ会談で 色んな取り決めがあり 世界が平和になると みんなが思いましたよネ しかし、実際は 東西冷戦になり 冷戦が無くなるまで かなりの 年月を要しましたネ …

マッカーサー

はっちゃんさんと あおちゃんさんの 歴史的な決裂から みなまで言うな会主催の ヤルタ会談での 電撃和解 ついに あおちゃんマッカーサーが登場 東京裁判? 私は パール博士の立場で 見守らせて頂きますw

節分

今日は節分 皆さん 誰に豆を投げつけるんでしょうか? ○○は内 △△は外 皆さん、入る言葉が違うでしょうねぇ~w

愛妻の日は家族でディナー

1月31日は 【愛妻の日】 でした。例年なら その日は 家族で 食事に 行くのですが 今年は 当日に 婚礼が入ってたらしく、1日遅れの 愛妻の日のディナーでした。お店はモチロン・・・パシフィックハーバーさん私の 勝負店ですw店内に入ろうとすると・・・『石…