いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

首の皮一枚繋がった・・・

沖浜のラストサムライ JUN様DX 様 ご来店 あおちゃんさんには 同級生、そして購入先ですが 私にとっては 大事な家主様 今年は イレギュラーもあって 入居者様の 8割が 退去するという 激震に見舞われましたが 本日、無事に 満室になりました。 これで、管理…

2月25日

昨日から 免許の数字が (2) から (3) になりました。 父が 創業したのが 昭和63年 私が 入社したのが 平成9年 法人化したのが 平成17年 私が代表になったのが平成24年 その間、色んな事が ありましたが 皆様に 支えられ 応援され 今日に至りました。 これか…

嵐の前の静けさ?

今日の 徳島文理大学周辺(山城・沖浜地区)は プラの収集日 学生さんの ゴミが 最も出る日です。 なので、朝から管理物件の 巡回に行くと・・・ えっ、これだけ? ウソでしょ、この学生マンションは満室 こんな数じゃあ・・・ と思ったんですが 春休みで帰省…

早朝出勤

今日の 徳島文理大学周辺は 燃えるゴミの日 なので、いつものように 朝から管理物件巡回なのですが 今日は その前に する事が・・・ 長く 空いてた お部屋が この度、お申込頂き 入居前の再点検。 1度、ハウスクリーニングはしていますが 空室の間に 子蝿等…

阿波のおっさん

3月1日に 徳島市立体育館で 開催される 【徳島プロレス祭り】に 【阿波のおっさん】という 正体不明の レスラーが参戦します。 どんな レスラーか調べようと検索すると・・・ 父(会長のべーやん)しか表示されませんw 最近、父のブログのアクセスが多いの…

北川景子さん ご来店?

事務所の前に 1台の車が 停車 中から タレントの北川景子さんが降りてくる。 しかも、ウチに向かって歩いて来る。 『何でウチに?』 と思いながら、よ~く見ると 宅建城のマドンナ 西太后様でした。 それにしても いつもお美しい 年齢を聞くと 聞いた自分の…

【回覧板】 宅建城会員の皆様へ・・・

本日、2月19日 (木曜日) 午後5時から 四国放送『 ゴジカル 』に 宅建城、木村将軍様が生出演 『とくしまルール』について語られるそうです。 私は 録画して永久保存版にしますw

お見合い写真

南のマドンナ、宅建城の潮田玲子の Tさん ご来店 仕事も出来て美しい 天は二物を与えます 会う度に キレイになってます。 カメラを向けると『お見合い写真』とポーズを とってくれました。 契約書、ありがとうございました。

お知らせ

2月18日 (水曜日) は Web担当者は お休みさせて頂きます。 これにより Webサイトにアップしている物件等の メール、facebook、お電話等による お問い合わせ関しましては 木曜日以降の お返事になりますので 予め ご理解、ご了承下さい。 ご迷惑をお掛け致…

昨日はバレンタインデーでした。

昨日はバレンタインデー今年は 例年のように 【 チョコ頂戴アピール 】 はせずに 実力で何個貰えるか勝負と、いう事で 今年は アピール無しで 当日を迎えました。結果、昨年の20個よりは少ないですが15個も頂けました。告知無しなのに15個皆さん、本当に あ…

愛妻の日

1月31日は 【愛妻の日】 でした。毎年、愛妻の日には 家族でディナーを食べに行ってますが今年は 妻と息子が インフルエンザになった為、中止その代替日として 先日、家族で出掛けました。やはり、イベントはしないとネw

不思議なモノで・・・

朝一番に 南一番の色男、ニシキの兄貴が ご来店 徳島文理大学生の お客様を ご紹介して頂きました。 『ワシィ、この辺や 学生の事、判らんしなぁ・・・』 と、言いながらも お申込 不思議なモノで ご紹介で来られるお客様、ほぼ決まります。 ニシキの兄貴、…

天下獲り

その道で 天下を獲るには 星の下に産まれるそうな・・・ 例えば アントニオ猪木、長嶋茂雄、志村けんは 同じ誕生日 で、今日 2月6日の誕生日は・・・ 豊臣秀吉 ロナルド・レーガン (元大統領) そして・・・ お誕生日 おめでとうございます。

宅建城一の色男

宅建城一の 色男と 呼び声高い ミヤウラの兄貴が ご来店 この度は お申込ありがとうございました。 理由は判りませんが 私の事務所周辺は 好きなようで ワザワザ ご来店頂きましたw ありがとうございました。

いちご白書を もう一度

平成も今年で27年目 小渕さんが【平成】って出した時に 産まれた子供が アラサー世代に 突入という 時の早さに 驚いてます。 ちなみに 今年の新入生の お客様で1番若いのは 平成9年3月産まれ 保護者の方は 昭和51年産まれの お母様が 1番若いです。 なので、…