いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

3月も 今日で終わり 11月から始まった繁忙期も今日で終わりです。 お陰様で 今年の繁忙期も 家主様、協力会社の皆様、同業者様に助けられ 多くのお部屋のお申込を頂き、多くの物件が満室になりました。 そんな 繁忙期も今日で終わり 4月からは 通常営業に戻…

最初から・・・

この時期、何百回と聞きますw

南の西太后様に いちごを頂きました。 えっ、コレ何ですか? 私、理事でも委員でもありませんし 立候補の予定はありませんが ※写真はイメージ もう、おもっしょうに言わんといて ホワイトデーのお礼よぉ ほんの気持ち えっ、バレンタインデーに頂いた お返し…

ホワイトデー

今日は ホワイトデー 愛する妻の誕生日でもあります。 サプライズの花 夜はディナーです。 誕生日おめでとう。

純露

週末、差し入れを頂きました。 純露ですw 子供の頃、数少ししか入っていない 右側の 紅茶味ばかりを食べて 叱られた想い出がありますw しかし、もっと驚くのは 今の若者、純露を知りません。 昭和は 遠くになりにけりです。

家に帰ると・・・

繁忙期 昨年の11月から年末年始を除いて無休の日々 お客様の喜ぶ顔、家主様のありがとうって言う顔を見たくて 日々、遅くまで仕事に励んでいます。 そんな昨日の夜 帰宅して 私の部屋に入ると 洗濯物と一緒に置いてました。 臭うかなぁ・・・

近日発表

今、3つのプランを進めています。 乞うご期待w

お疲れ様でした。

あおちゃんさん、息子さんの受験、お疲れ様でした。 ブログの復活、期待してますw

ホワイトデー

バレンタインデーのお返しを今日、買いました。 南の西太后様の分は 特別なのを買いました。 ※写真はイメージ 楽しみにして下さいネ

ひな祭り

今日は 3月3日の ひな祭り 桃の節句です。 『えっ、いしべっちさんトコ、子供さん 男の子じゃあ・・・』 はい、男の子ですが 妻は女性なんで サプライズで 花束を 渡しました。 繁忙期、朝早く出勤し 帰りは遅い、しかも休み無し そんな 私に文句の一つも言…