いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どっち?

少し前から肩が上がらず痛いのですが 今、46歳です。 40肩? 50肩? どっち?

阿波弁?

昨日、ある会合で知り合った女性が居て キレイな方ですが、女性としての色気もあったので オネエさん、お綺麗し 色気もありますネ 昔、チョッと 走ってた感じですよネ? と、冗談交じりで言うと・・・ 私、スポーツは苦手なんで・・・ との返事が返って来た…

武田鉄矢

昨日、ある事で ご近所さんに 御挨拶に 行ったところ 1人のマダムに こう言われました。 大将、こんなんエエのに、ありがたく受け取るワ 大将って言われる年齢になったんやなぁと思いつつ 兄ちゃん って言われてた時代を懐かしく思いましたw

誰も気付きません・・・

春から 8キロ痩せましたが 誰も気付きません(泣) 当然、この方も気が付きませんでしたw

年貢の納め時?

沖浜を歩いていると JUN様DXさんを発見!! ここで会ったが百年目、ミスコンの商品をお願いしました。 快諾して頂けました。 今年もヨロシクお願い致します。

徳島ルール

最近、宅建城で よく耳にする 徳島ルール これでは ないんですネ

改名?

ある方が 改名(?)してました。 ※本文と画像は関係ありませんw キムタク → キム宅 理由が気になりますw

タイガーマスクでは ありません。

ある方が 繁華街で タイガーマスクを見たと 書いてますが・・・ タイガーマスクの正体は 伊達直人では なかった | あおちゃんの釣り道楽日記他 タイガーマスクではなく 亀マスクですw 通称 べっちマン 正体不明のマスクマンです。仕事は 石部宅建の物件を案…

すごいポスターが きました

ある方の事務所に凄いポスターが届いたようですが ウチにも届きました。 すごいポスターが きました | あおちゃんの釣り道楽日記他 しかもワザワザ「べっちのブログで告知しといてネェ~♪」と LINEで 連絡まで入る 念の入りようw ※画像と本文は関係ありません…

新党立ち上げ?

昨日、ある方より LINEのグループ招待がありました。 見ると 何やら 大規模なグループっぽい 暫くして 様子を見ようとすると 見られない。 何故かグループから 外されていました(泣) やはりマスコミブログを 持っているから?

南支部総会

昨日は 宅建城の南支部総会 今日は どんな質問が飛び出すか楽しみです。 当たり障りの無い 名司会者 さねちゃんの司会で始まり 何と、ハリチャングムさん、時事ネタ&教養を織り交ぜた挨拶ではなく ごくフツーの挨拶 おたぬき会長の挨拶があり、いよいよ 質疑…

忘れてました

今夜、宅建城 南支部総会でした。 潜入取材してきます。

決まりました

7月17日、大阪は豊中で試合です。

だんだんと消えていく日本語

ある方が チャルメラは 最近の若いコは知らないと書いていましたが だんだんと消えていく日本語 | あおちゃんの釣り道楽日記他 先日、私も似たような事を感じました。 可愛い子猫を抱いていた女の子に私が この猫、オンタ?メンタ?どっち? すると彼女は ?…

指令

昨日、ある方より LINEが入ったので 読むと・・・ えっ?ピーチマン復活? 早速、指令に取り掛かる事にしました。 北の方から動き出すようですw

段ボール

昨日は 雑誌、紙パック、段ボールの収集日ですが 時間通りに 出してるのに 残ってました。 はい、引越しの ゴミは引き取りません。 一時多量ゴミと 言って 大掃除のゴミも同様 あおちゃんさん、知ってました?

理由

今日は 宅建城の総会しかし、ハリチャングムさん 『べっちぃ、今回 いつもより人数が少ないんヨ、どしてかなぁ』と 言われましたが答えは簡単今日が 大 安 だからです。 大安と言えば不動産屋さんにとっては 取引が行われる日 そんな大安の日に行くと・・・ …

どっちを選ぶ?

泣いて馬謖を斬る思いで 明日のTREINは休んで 大阪の勉強会に参加する事にしました。 ※本文と画像は関係ありませんw

梅雨入りを前に・・・

もう1着 買いましたw あおちゃんさんは農業、私は柔術 50歳を前に イイものを見付けましたネ

市役所で・・・

ハリチャングムさんに会いました。 殴り込み? そういや7日、人数が少ないようですw

背広

最近、【背広】って言いませんネ 皆さん スーツって言いますネ・・・ マスクは背広が似合います。