いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は・・・

本当に宅ネタが無く 書く事がありません・・・ 平和な証拠? それとも・・・

今日から・・・

息子は夏休み なので 今日から ラジオ体操も始まります。 健康の為に 毎日、来る予定です。

大きな力?

TREINの勉強会開催の案内が届きました。 何故か 木曜日の開催が多く、木曜日がダメな私は 何年も 参加してませんが 今回は月曜日 なので、参加しようと思ったら・・・ 私の誕生日の開催(泣) 誕生日は家族でお祝いするので今回も参加は無理 何か 大きな力が働…

ボウリング

日曜は久しぶりに息子とボウリングに行きました。 久しぶりのボウリングで 9歳の息子のレベルに合わせないとイケないし 利き腕の肩も痛いし 利き足の靱帯も損傷してるので 上手く歩けない なので得点は低いだろうなぁ・・・と思ってましたが 出したスコアが…

中止

お盆恒例のPTA活動の【阿波踊り臨時駐車場】 今年は 例の阿波踊り騒動の余波もあり 中止に・・・ 来年も無いのかナ?

明日は・・・

明日は7月7日、七夕です。 さて、何処に食事に行こうか考え中