いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アテがはずれました

日本シリーズが終わりました。 広島東洋カープが 32年振りの日本一になれば ゆめタウンが ポイント32倍セールを すると信じてたので 欲しいモノも買わず 待ってましたが 土曜日に 日本ハムファイターズが日本一に なったので 昨日は買い物に行ってきましたw…

ビール腹?

昼間からビールを飲みました。 ビールは 生が1番 ウソですw USJで 売ってるバタービールというジュースですw

どっち?

2003年の 阪神 vs ダイエー(現ソフトバンク)の日本シリーズは 内弁慶シリーズと言われ お互いのチームが 自身のホームで 全勝したシリーズでした。 1986年の 広島 vs 西武や 1989年の 巨人vs近鉄は 連敗後の 連勝で 西武、巨人が それぞれ日本一になりました…

キャンセル?

昨日、日ハムが勝ったので これで 2勝2敗のタイ 昨日の試合を見ていると 勢いが日ハムに移ったみたい。 最終戦で 大谷に 締められそうな予感 祝賀会の予約、キャンセルしよかナ・・・w

沖浜発24時「謎の生物?」

「イシベさん マンションの通路に 謎の生物が居て怖いです。」 「えっ?」 沖浜発24時「謎の生物?」 現地に行きますと 蜘蛛でしたw なので 早速、クモの巣ジェットで 駆除 無事、任務完了しました。 今回は マスクは不要でしたw

日本一

何だか 現実味を帯びてきましたネ これから赤ヘル時代の到来でしょうか? ※今だけじゃワ とは ある不動産屋さんの 奥様談w お店を 探し始めますネ

名産品

とり野菜味噌 しおサイダー じろあめ ヤマト醤油味噌 糀シリーズ 二三味珈琲 あんず餅 宝の麩 珠洲塩 金糸瓜のジャム 石川県って 一杯 名産品が ありますネ 独り言でしたw

ドラフト

昨日の阪神のドラフト 笑えません・・・

日本一

広島が日本一になったら 今度こそみんなで パァ~といきましよう。 誘いましょうか?

合格ライン

日曜日に 行われた 宅建の試験 今年の合格ラインは 35~36点のようです。 史上2度目の35点越えが出るのか? 受かれば天国 落ちたら来年 皆様の 合格を祈っています。

祝・広島カープ 日本シリーズ進出

まぁ、相手が 横浜ですからw そんな横浜より 阪神は下ですが・・・ 今度は 私がご馳走しますネ

いよいよ明日

明日は取引士の試験ですネ 受かれば天国 落ちたら来年 同じ忘年会でも 気分が全く違います 受験生の皆さん 頑張って下さいネ 皆さんの 合格を祈っています。

業務連絡

今年も無いようです。 残念ですw

運動会

日曜は地域の運動会 同じ地域の あおちゃんは・・・ 別の場所に居ましたw 仕方無い、助任の韋駄天ぶりの撮影は諦めて 結果のみ報告 パン食い競争 2位 昨年に続く連覇は無理でした(泣) 借り物競争 2位 昨年は3位だったので 1ランクアップ しかし、1位じ…

三善英史

気持ちのイイ 天気です。 が、天気予報は 雨のち曇り 降水確率 70% 運動会が心配ですw

三味線

最近は 本当に忙しく 毎日 不規則な生活が続いています。 朝早く、夜も遅い。 人生も折り返しを過ぎて 中々 疲れも取れません。 かかりつけのお医者さんからも 『あまり無理をしたらアカンよ』と言われていますし 同業者様からも 『自営業者は身体が資本』 …

秋ですネ 秋と言えば・・・ スポーツの秋? 食欲の秋? 旅行の秋? 音楽の秋? いえいえ 宅建城では 取引士試験の秋ですw 受かれば天国 落ちたら来年 同じ忘年会でも 気分が全く違います 試験は今月の16日 受験生の皆さん 頑張って下さいネ 皆さんの 合格を…

LINE

はっちゃんさんより電話があり 『○○君の電話番号教えて欲しいんヨ』 「解りました。今、チョッとあれなんで 後でLINEしますネ」 『べっち、それが・・・』 はっちゃんさん、そろそろお願いしますネw

10月になりましたネ

10月に入りました。 2016年も 残り3ヶ月 で、毎年 10月に入ってする 最初の仕事が・・・ 北の大忘年会 しかし、昨年は 諸事情で中止 さて今年は・・・ ヨロシクお願いします。