いしべっちと愉快な仲間達

不動産屋ってコワくない?                                                    そんなイメージを払拭する為にもこのブログで色んな不動産屋さんをご紹介し                      不動産屋さんのイメージが変わればイイと思ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

画像

画像が挿入出来ません・・・(泣) 画像が無いと上手く伝わりません。

歴史は繰り返す?

昔、昔、昭和の日本シリーズで 世にも珍しい引き分けがあり その後、更に珍しい 3連勝4連敗がありました。 歴史は繰り返す?

日本シリーズより・・・

今夜のドラフトです 来期に賭けますw

法定講習

昨日、帰宅すると法定講習の案内が・・・ しかし、何故かウサギから届いている・・・ 検閲に引っかかり、あおちゃんさんと私、トレード?w

今年も・・・

北の大忘年会は無いんですネ・・・

宅建

今日が試験でした。 皆さんの合格をお祈りしています。

CS

クライマックスシリーズを難なく突破しましたネ 家で益々、居心地悪いのでは?w

快気祝い!!

段取りしますネ

金曜日

TREINの会合 久しぶりに金曜日の開催と思ったら懇親会・・・ 勉強会じゃないんですネ 考え中

回覧板

あおちゃんさんより 不動産に関するイベントを 至急、アップして下さいと回って来たのでアップします。 空き家問題解決セミナー 間違いましたw 宅建城の本部研修会です。 日 時:平成30年10月16日(火) 13:30~16:00 場 所:徳島グランヴ…

ミスター文理

今年のミスター文理候補の皆さんです。 第1部は明日の午後1時05分から 決勝は14日の午後2時30分からです。

DA PUMP

今朝、宅建城 譜代(南)支部から1枚のFAXが・・・ 将軍様からのお呼びです。 集合場所はいつもの・・・ www.youtube.com しかし、私は・・・ www.youtube.com 何で 欠席にしましたw

ありがとうございました。

今年も協賛ありがとうございました。 お嬢さんに自慢出来るよう、今年も ミスターと準ミスターに大きく協賛しときました。 ありがとうございます。

ご紹介

ご紹介ありがとうございました。キレイで安く親切でした。

台風

週末に台風が来るかもしれませんネ もう、勘弁して下さい。 お腹一杯です

今年は・・・

ケガの回復が思わしくないのでお休みします・・・